負けてばかり だけど

負けてばかりだけど楽しい!

今ハマッている桃太郎電鉄。しかも歴史バージョンです。従兄弟と子供と遊ぶには持ってこいでwiiもまだまだ捨てたもんではありません。この楽しさはやらないとわかりません。

最初は絶好調な私だったけど、明智光秀に裏切られて全ての財産を失いました..マイナスから頑張って復活した私をスリの銀次が2兆を持っていくという最悪の事態です。キングボンビーにやられたわけではないのにこのマイナスにテンションMAXでしたが負けてしまいました。

2回目はまた絶好調だった私を坂本龍馬が物件を盗みまくりで私はまた一位から沈没です。スリの銀次にはことごとくやられて従兄弟と二人で沈没で大爆笑です。

キングボンビーの被害は少なくて、歴史の人物にやられまくりで、歴史の勉強にもなるし地理の勉強になります。クイズも詳しくなり子供のためにもなる桃太郎電鉄です。歴史の楽しさやボンビーだけでは蹴落とされなくなった桃太郎電鉄が楽しくてやめられなくて、今までにない桃太郎電鉄にワクワクがとまりません。

従兄弟が休みの度に桃太郎電鉄で、今回は北海道大移動を購入しました。歴史人物は出てきませんが新たなボンビーが沢山居てこれまた大爆笑です。

気持ち悪いゾンビボンビーや消しゴムボンビーなどまたハマりそうです。
まだまだ楽しみます。

↑ PAGE TOP